フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 的中率90%!エゴグラム性格診断 | トップページ | ただ今・・・ »

2007年8月30日 (木)

Life 天国で君に逢えたら

     ~Life 天国で君に逢えたら

   Photo_06_2

私は上の写真のシーンがすごく好きです。
これホント?みたいなシーンですが、本当に飯島夫妻がしたことなんですよね。
素敵だなぁ~って思いました。

そして、映画の中のウインドサーフィンの迫力あるレースシーン。
トップ艇フィニッシュのホーンの音に懐かしさと興奮が走りました。

事前にドキュメンタリーや飯島夏樹さんブログを見ていたせいもあってか、
最初のシーンから泣きっ放しでした。
家族のこと・人生のこと・色んな事を考えさせられました。
とにかく観て欲しい映画です。。。


私はこの映画を見終わった時、泣きすぎてすごい顔になっていました。
今日もかなり腫れぼったい顔です。昨日泣いた?って会社でも言われました。

注意:初デートでは観に行かない方が良いかもです。
    感動して泣いてて可愛い!なんてどころの話しじゃなくなりますので・・・
   
   



« 的中率90%!エゴグラム性格診断 | トップページ | ただ今・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

→ブルボン
終わった時の顔にはほんとびっくりしたなぁ~
あんなに泣いたの久しぶりかも…
また一緒にレイトショー行こうね!!


→Chie
ちえが観たら私と一緒のハメに!いやそれ以上かも~
あんな奥さんになれたら素敵だな。家族も幸せだろうなって思える映画だった。


→Pooh
こらから結婚するPoohにはぜひみてほしい映画。
海猿も良かったよね。POOHも海好きなんやね★
寛子さんのような素敵な奥さんになってね!


私もドキュメンタリーで飯島夏樹さんのことを知って
何て強くて愛情いっぱいで素敵な人なんやろうって
思ってた!奥さんもとても素敵な人で、ずっとこの
まま元気に家族で暮らせたらいいのになあって・・・。
だからこれが映画化されるって知った時は見に行きたい
って思ったよ。きっと私も泣きじゃくりやなぁ・・・。
まゆみんと映画の趣味合うね☆海猿も大好きやし☆☆

私も前にドキュメンタリー見てたよ。
子供たちの無邪気さと飯島さん夫婦の絆の強さに
涙が止まらず、どうしてこの人が病気になるんだろうって切なかった。
思い出しただけで涙が出そうになるのでDVDになるのを待ったほうがいいみたいだわ。

ホンマにいぃ映画やったなぁ。
あんな夫婦、家族になれたらステキやと思う。
終わった後、顔見た時はビックリしたけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 的中率90%!エゴグラム性格診断 | トップページ | ただ今・・・ »

海猿 THE LAST MESSAGE

レディースランキング

楽天ランキング

travel